Colors

不定期更新ののんびり日記です。写真を撮るのも見るのも好きです。

光と影。 



光と影の狭間で。

この記事に対するコメント

こんばんは。
きれいな光がほどよくブレンドされると、
枯れ色の冬の木々や葉が色めき立つようです。

うっしー #PQ3IL3Iw | URL | 2015/01/25 18:10 * edit *

うっしーさん
最近、やっと写真には光が重要だということに気づいて、
それ以来、光をとらえることに夢中になってます^^
晴れた日のがいい感じに写真が撮れるなぁと、今さらながらに思ってます。

柚木 #- | URL | 2015/01/26 20:23 * edit *

とても心に残る写真ですね。

こういう写真にすごく憧れます。

何時ごろの光なのでしょうか?

いい写真を見させて頂きしあわせです。

葉月 #- | URL | 2015/01/27 19:31 * edit *

葉月さん
コメントありがとうございます。
これは、午後の2時ごろに撮った写真です。
快晴で、陽が燦々と降りそそいでいました。

葉月さんのブログ、ちょくちょく拝見させていただいていて、
最近のだと、枯れた紫陽花のお写真にとても惹かれました。
コメント残していただけて、嬉しかったです*^^*

柚木 #- | URL | 2015/01/27 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/11 12:44 * edit *

鍵コメさん
写真、ちょこちょこ撮ってます^^
わたし、毎年そうなんですけど、この時期って似たような写真ばかり撮ってしまうので、
ブログに載せられる写真が、あまりない…^^;
小さな変化も、ひっそりとある被写体も見逃さないように、観察力を鍛えたいです。

本当に春が待ち遠しいです。
あ、でも、きのう、オオイヌノフグリが咲いているのを見つけました!
小さな春を感じられてハッピーでした*^^*

柚木 #- | URL | 2015/02/14 09:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://loma.blog50.fc2.com/tb.php/739-03eda6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)