Colors

不定期更新ののんびり日記です。写真を撮るのも見るのも好きです。

秋の気配。 



今年は萩の花が、8月から咲き始めてました。
ファインダーを覗いたら、キラキラと光が降ってきました。

この記事に対するコメント

こんにちわ

そうそう早くから咲いてくれたので早く秋が来るかな?と
思ったら全然でしたね でもこれからはしっとりと綺麗に
咲いてくれると思いますよ 写真とっても素敵ですね~

それでは

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2015/08/27 17:47 * edit *

koozypさん
こんばんは。
かなり早くから咲いてましたよね。
この写真は、家の庭の萩なのですが、
まだ咲き続けてくれそうなので、もっといろいろな表情を撮りたいと思ってます^^
コメントありがとうございました!

柚木 #- | URL | 2015/08/28 18:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://loma.blog50.fc2.com/tb.php/760-93e4c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)