Colors

不定期更新ののんびり日記です。写真を撮るのも見るのも好きです。

夏の庭。 



ブルーサルビア。

P8110177.jpg

今年もたくさんミニトマトを食べました。

最近は涼しい風が吹くようになりました。

この記事に対するコメント

こんばんは☆

風が涼しくなりましたね。
秋の足音を近くに感じられるようになってきました。

夏の終わりの風景を撮りたいと思いながら、
こちらは毎日、雨続きです。。。

柚木さんのおかげで、爽やかな夏の風景が見れて
とっても嬉しいです♪

いつも素敵なお写真をありがとうございます ^ ^

らすかる #- | URL | 2015/08/28 21:58 * edit *

らすかるさん
すごく涼しくなりましたよね。
こちらも、予報は雨なのですが、そんなに降らず、
曇りのパッとしない天気が続いています。

まだとても暑かった頃に、ホースを使って庭に水を撒くのが楽しいことに気づいて
(それまではじょうろで水やりをしていました)
毎日、これでもか!ってくらい水を撒いてました(笑)
トマトの写真はその水撒きのあとの一枚です。

柚木 #- | URL | 2015/08/29 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://loma.blog50.fc2.com/tb.php/761-44fa763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)