Colors

不定期更新ののんびり日記です。写真を撮るのも見るのも好きです。

春のときめき。 



きらきらの春。
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

この記事に対するコメント

はじめまして

ブログの足跡を辿って、お邪魔させていただきました。
とっても素敵なショットですね。

ボケを効かせて、花を撮るのが好きな私なので、
nonさんの写真を一目見て、大好きになりました。

また遊びに来ます。私のブログにもまた来てください。^^

KT #7qIJuB7g | URL | 2017/05/21 20:52 * edit *

KTさん
はじめまして。
嬉しいお言葉ありがとうございます*^^*
ぼかしてお花を撮るの、楽しいですよね。
本当はそのシーンで適切な絞りを考えて撮影しないといけないのでしょうが、
わたしはいつも開放で撮ってしまっています^^;
ぜひまたお時間のある時に覗きに来ていただけると嬉しいです。
私もKTさんのブログにお邪魔しますね^^

non #- | URL | 2017/05/22 12:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://loma.blog50.fc2.com/tb.php/806-d0e136af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)